カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

今日は長池公園散歩!

2022-08-11 14:22:09 | マルコのてんかんについて

たお!マルたんでしゅ🐾

 

おはよ〜さんでしゅ♪

今日は朝から風が吹いて意外と涼しい感じでしゅ😙

 

今日は長池公園

 

階段を上って〜

…って上らないでしゅか?😗

 

今日は

 

山里ひろばの方へ

 

広場から見えるお空が輝いてるでしゅね〜

徐々に暑くなったでしゅけど

今日は気持ちいいお散歩だったでしゅ!

 

 

 

 

帰ってお家で

 

今日は飲むヨーグルトの『カラ』でしゅ♪

 

ヨーグルトのカラって

何でこんなに楽しいんでしゅかね〜😆🎶

 

 

マルコ

 

 

 

*****

 

今日14時ころ てんかん 発作あり

部分発作、けいれんなし

5分くらいで落ち着く

 

やっちゃん

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-08-11 23:33:52
そりゃ楽しかろう
やっぱさ、よーぐるのカラに勝るおもちゃはないよね~。
ほのかなよーぐるのかほりがそうさせるのよ

そっち、朝晩は涼しくなってきたの?
いいなぁ~・・・
こっちはまだまだよ~
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-08-12 14:29:54
なるほど…ヨーグルトのほのかな香りね〜😚
『カラ』ならいくらでも出るから
遊び放題よ〜😆👍

全然涼しくないけど😅風が結構吹いてて
それで、まだマシな感じよ〜
今日なんて、台風の影響で風が時折吹いて
いいんだけど、風が重いッ😫
返信する

コメントを投稿