カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

あっという間に…。

2023-02-11 15:44:27 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

今日はいいお天気♪

ぽっかぽか〜あったかいでしゅ😙

雪もあっという間に溶けちゃったでしゅ😗

ちょっと残念な気が…😅

 

住宅街の中の公園

パンダしゃんの遊具に溶け残った雪がちょびっとだけ

児童館の原っぱには

雪はぜーんぜんないでしゅ😙

雪さんはどこに行ったんでしゅかね〜😳

 

 

あっという間に溶けた雪

溶け残った雪をちょっとだけ惜しみながら

 

最後は神社でお参りして

帰ったでしゅ!

 

あ、ちゃんと途中のベンチで

オヤツ食べたでしゅよ〜😋

 

マルコ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-02-11 17:56:04
こんばんは♪
今日の日差しはまた春でしたよね〜☆
ニノさん地方は積もった雪がとけて 全面洪水状態で ニノさんもドロドロ、まぁ後処理が大変でした(^-^;
やっぱりマルたんち周辺はお散歩によさそうな場所いっぱいですよね〜☆みんなキレイに整備されてるし♪
返信する
Unknown (IGGYママ)
2023-02-11 22:47:24
せっかくの雪、残ったのDE雪だるまでも作ってみればよかったのに~。
でもいいお天気のお散歩日和になってよかったね!
ポカポカ陽気DEおケツも弾むね
返信する
ニノままさんへ (ポルマルまま)
2023-02-12 10:34:44
ほんとに、日差しは春の陽気でしたよ☺️
ニノさんは毛が長いから汚れると後が大変ですね〜😱
ボストンは短毛なので多少汚れても、足を洗うか拭くだけでも充分キレイ?になりますよ〜😚
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-02-12 10:39:21
ちっこい雪だるまだと出来たかも…
でも、もう水分が多くてみぞれみたいになってたからな😅
お散歩の途中、雪だるまだったらしい雪玉が
あちらこちらにあったけど
みんな泥が…泥だるまになってたよ😆
返信する

コメントを投稿