カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

クールダウンは内側から。

2021-07-26 15:10:42 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

 

今日は河原沿いの道

 

近くの広場

近くのちっちゃな公園

 

今日は日が雲に隠れてたけど

 

やっぱ暑くて

お家に帰ってマルコは水風呂

 

 

その後は、身体の中からクールダウン

ヨーグルト食べて〜

 

ぼくちんもヨーグルトでクールダウン

まだまだもっとちょーだい‼️

 

ポルコ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2021-07-26 20:09:30
冷やしよーぐるとはじめました
ポル王子ったらお目々が落っこちそうになってるよ~!
暑い日のよーぐると、サイコーだよね!

アタクシ、マル王子のお口についたよーぐると、おヨーダーかと思ってしまいましたわ
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2021-07-27 08:10:23
もうポルコはホントお目目がおっこちそうなくらい😂
マルコは、あんまり気乗りしない感じだったのに
ポルコが美味しそうに食べてるのを見て
負けずに食べてた😆
コレはオヨダじゃなくて正真正銘ヨーグルトだよ〜😝
返信する

コメントを投稿