カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

散歩って気持ちいいね〜♪

2019-12-12 18:53:38 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日はあったか〜い

車でちょいと行った公園散歩♪

 

紅葉🍁と

 

 

落ち葉🍂🍂

 

 

 

地面を鮮やかに彩ってます

 

 

まるで 落ち葉の宝石箱😆

 

 

 

モミジが作る

一面の赤い 世界

 

自然のレッドカーペット

 

 

 

陽が当たると落ち葉が

 

輝いて見えるね〜

 

まるで黄金の道みたい

 

 

 

よく行くせせらぎ緑道も

 

まるで別世界

 

 

この時期のお散歩は

 

ほんと気持ちいいね〜☺️

 

 

ポルコ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2019-12-12 19:31:23
ホント、しゅてきな散歩道だね~
落ち葉の色がそれぞれ違って、道々ずっと楽しめるよね。
落ち葉のじゅうたんを駆け出すふたりのプリケツもしゅてきだよ
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2019-12-13 09:36:32
やった〜〜ん😲
詩人の様な描写、こんな一面ほんとにあったのね❓
お昼からビール🍺をカッ食らってる…
やめときます🥳
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2019-12-13 16:06:42
ほんとね〜色とりどりの葉や落ち葉が
日差しを浴びてキレイだったよー😆
ポルマルも楽しそうだった😊走ってる後ろ姿が
物語ってるよね〜😚
返信する
3ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2019-12-13 16:09:39
あらぁ〜コレが私の本来の姿なのよ〜😝
繊細な感性の持ち主のやったん
知らなかった?😚
返信する

コメントを投稿