カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

続、お犬様・パワースポット!!

2011-01-24 19:31:13 | Weblog

たお マルたんでっしゅ

 

昨日の続き

どどーーーんといくでしゅよ

 

リフトを降りて

こんなとこ歩いて

参道に着いてもまだ歩く

こんな階段や

こんな階段

また階段

更に階段

で…、やっとこさ到着でしゅ

お手手を清めるお水

凍ってましゅ

で、

お参りの前に

また、かいだぁーーん

 

 

『ふぅ~今度こそマジ着いたっすよ~』

そんでもって

家族そろってお参りしたでしゅ

 

4ボス記念撮影

 

 

参道に戻りちょっと休憩?

ジョンはやったんに

 

 

ぼくたんはぽちママに抱っこ~

ぽちママの抱っこは気持ちいいでしゅ

ネムネムなぼくたん。

さっきも団子食ってたはずなのに…

更に、お汁粉や味噌おでんで小腹をみたしたやったんたち

大腹はまだ後に残しておくらしい。。。

 

 

帰りはリフトに乗らず歩いてケーブルカー乗り場まで

記念写真はぼくたんたち大迷惑

やったん、落とさないでよ~

 

御嶽神社はお犬様のパワースポット

わんこのみんな、いってみるでしゅよ~

 

ちゃんとぼくたんたちのケーブルカーの切符もあるでしゅよ

 

 

マルコ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2011-01-24 22:35:05
しかし凄い階段…
(ぽちママさん頑張ったじゃないですか~!(笑))
着いた頃には、ポルちゃんもポルパパさんも上着脱いでるってことは相当シンドかったんですね~。
めいママは写真越しに参拝させてもらいました。(-||-)合掌

ポルママさん、ポルちゃん&マルちゃん同時に抱っこするなんて~!!!
腰痛めないように…(笑)

大腹に入ったものが何なのか楽しみ~
返信する
Unknown (ビートまま)
2011-01-24 22:43:20
御嶽山?!・・・ワンコスポットなんですか・・・

一度行ってみたいけど階段すごいね~

ビート登れるんだろうかね???
筋トレにはいいかも
返信する
Unknown (ぽちママ)
2011-01-24 22:59:54
めいママさんのおっしゃるとおり~
今日は、筋肉痛で、体じゅう湿布だらけですわよ~笑
ぜひ!来年は、めいママさんも!!
返信する
めいママさんへ (ポル・マルまま)
2011-01-26 09:59:49
階段、上り坂あるけど…。実際1時間弱で着いちゃう程度のコースなんですけどね
結構、着くころには汗ばんでましたよ~!!
来年はめい家も一緒に参拝しますかぁ~

ポル・マル抱っこはさすがにキツイッス!!
15キロこえてるからね~
筋トレでも開始しないとダメかしら?
返信する
ビートままさんへ (ポル・マルまま)
2011-01-26 10:08:28
マルコが上れるくらいだから、ビート君は全然平気だと思うよ~
ケーブルカーとか乗らなければ更にトレーニングになるんじゃないかしら。。。
ウチは、体力的に人間の方がギブアップですが…。
返信する
ぽちママさんへ (ポル・マルまま)
2011-01-26 10:10:50
あはっ!
私は筋肉痛出てないわよ~
もしかしてこれから?
年をとると…後になって出るのよね。。。
返信する

コメントを投稿