カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

今日は嬉しいクリスマス☆

2008-12-25 20:51:11 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

き~いよーし~こーの夜

メリークリスマス

 

今日は、クリスマス

ぼくちんのデナーは?

馬肉とフードとキャベツ・・・。

やっちゃん達は、牛食ってたっすケド・・・。

 

 

まずまず・・・。満足じゃーーー

でさぁ~

サンタさんからのプレゼントは?

えっ!やっちゃんが、隠してるの?

明日のお楽しみ~だって!!

 

何かなぁ~

ワクワクなぼくちん。明日が待ちきれないっぞー

 

ポルコ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちち)
2008-12-26 06:32:20
やっちゃんが隠してるプレゼントって何だろう?
すごい気になる・・・

馬肉が入ってる器、porcoって書いてあるの、いいですね!自作ですか?
すいません、そこが気になっちゃいました。。。
返信する
Unknown (ぽちママ)
2008-12-26 08:58:18
ほんとだ!
すご~い!!ポルコって書いてある。
素敵ですね~☆

ところで、やっちゃんのクリスマスプレゼントが
気になるよ~(笑)
昨日のスノードームの他にもあるのかな???
早くみた~い!!!です。
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2008-12-26 21:38:20
この器は、「工房TeTe」というところで作ってもらったものです!
自分で作れればいいのだけど・・・。
まず、むりっ!!

プレゼントは、隠してたわけではなく・・・組み立てるのが面倒くさかっただけだったりして。。。
返信する
ぽちママさんへ (ポルまま)
2008-12-26 21:42:01
プレゼント。言われなきゃ全然わかりましぇん
まぁ~飼い主の自己満足にほかなりませんが・・・。
これで、ちっこくさいゲージともおさらばさっ!!
返信する
Unknown (めいママ)
2008-12-28 00:41:31
あらホント!
お皿に名前が書いてある~♪
しかも馬肉もたっぷり!!
ポル君の筋肉美の源はコレね。
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2008-12-29 23:30:24
この日は、馬刺しを奮発しました~
いつもに増して、食い付き良かったなぁ~
返信する

コメントを投稿