カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

今日は、暑かった〜

2022-03-12 15:47:36 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日はポカポカ〜

 

というよりあぢー💦💦

川沿いの散歩道は

 

日陰がなくて

 

やっぱり、あぢーでしゅ😅

 

今日は、交通公園まで

 

その後は、街中に戻って

ちっちゃい神社⛩を見つけて

お参りして

今日のお散歩終了でしゅ♪

 

 

それにしても今日は暑かったでしゅ😫

 

マルコ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-03-12 20:29:29
ホンットに今日は暑いくらいだったよね!
でもマル王子、まだベロ出てないから大丈夫だね
あ、でももしかして・・・
そろそろマル王子の入水、見られるかも???
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-03-13 22:11:09
ほんと暑かった😅💦
日陰がないし、大誤算‼️
水飲ませたり、途中抱っこしたりしながら
なんとか大丈夫だった😗
確かにそろそろ入水となるかもね〜☺️

コメントを投稿