カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

散歩の必需品です!

2022-01-16 16:27:56 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

 

今日は広場を素通りして

 

お不動さんのお山を

 

らんらん♪run〜♪

 

そして…いつものちっちゃな公園で休憩

オヤツうんまいッ😋

 

まだ食べる‼️

もっと食べるでしゅ‼️

 

さいきん、お散歩の途中のオヤツがないと

ぼくたん、ご機嫌ナナメになるでしゅ😜

 

 

 

***おまけ***

 

帰り道、山側を通って

氷の壁🧊あったでしゅ😙👍

時々確認するでしゅ😆

 

マルコ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-01-16 20:21:39
もっと食べるでしゅ!お顔、キャワいぃ
めちゃキャワ
マル王子、ココに来て食欲が増してきてるんかー。
こりゃやったんも大変だ

氷の壁、いつも思うけど、まぁまぁリッパだよね。
見てるだけDEサブい!!!
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-01-17 19:42:22
去年の12月に入った頃から
朝ご飯食べなくなって、夜一回にしたら
やっぱお腹すくみたいで😆
オヤツでササミとかお芋とかちょっと多めにあげるようにしてるんだけどね〜😙
美味しく食べてくれるのが1番‼️☺️
返信する

コメントを投稿