カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

黒川清流公園でお散歩〜でしゅ♪

2022-05-30 16:05:42 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

今日も朝からいいお天気〜♪

暑くなりそうでしゅ😗

今日は黒川清流公園のお散歩でしゅ🎶

階段は…ぼくたん一段だけでリタイアでしゅ😅

 

やったん抱っこで階段上がるのヤダって上らず

その代わり川沿いをお散歩

気持ちいいでしゅ❣️

 

やっぱ木陰の散歩道は

サイコーでしゅ😚

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-05-30 19:59:40
ココもいい公園だね~。
川沿いだから風も気持ちいいだろうし。
マル王子、一段DEリタイアっスか!?
しかもやったんまで!?
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-05-31 17:50:09
いや、だって最初っから行く気なかったし、ま、マルコが行きたいなら仕方ないと思ったけど😗
マルコ、行く気満々で
2段目階段に足をかけた途端に私の方を振り返り…。
えー🤨そりゃないぜ〜ってなるでしょ😆
でも、川沿いのお散歩は気持ち良かったよー😚👍
返信する

コメントを投稿