カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁーと (ビートママ)
2010-06-09 08:39:38
おっしゃれ~
なんか、メルヘンの中の王子様ね~


ビートはデジカメを向けてもファインダーからすぐはずれちゃう


もう少し落ち着く日は来るのだろうかぁ…(~_~;)
返信する
Unknown (めいママ)
2010-06-09 19:47:53
あらポルちゃんせっかくのハートなのに・・・
殺気が感じるってことは、結界かと思ったのか知らん(笑)
返信する
ビートママさんへ (ポルまま)
2010-06-09 19:57:22
あらぁ~メルヘンだなんて~嬉しいわぁ~

写真を撮る時は…オヤツで釣るといいよ~♪
ポルは食い意地が張ってるから…簡単にとれます
ビート君はオヤツより遊びに夢中かしら?
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2010-06-09 20:01:07
そうなのよ!!
やっちゃんの愛情がポルを守ってるはずなのに…。

全く失礼しちゃうわぁ~
返信する

コメントを投稿