カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

久しぶりにお不動さん。

2023-05-13 17:49:44 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

今日は朝から弱い雨が降ったりやんだり

んで、

車でお不動さんまで行ってお散歩でしゅ♪

 

お久しぶりにお不動さんでしゅ!

 

 

五重の塔のところから

 

お不動さんのお山の方へ

 

こっちでいいでしゅか?

 

あじさいの散策路

もう少ししたらあじさいの季節でしゅね〜

 

お不動さんの参道

コレは?

 

そういえば、今日は新選組祭りだったでしゅ♪

 

お祭りが始まる前に

お参りして帰るでしゅ😙

 

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2023-05-13 23:11:49
あら!せっかくならマル王子も新選組の仲間入りしてくればよかったのに~
そうだね!
もうすぐマル王子のアジサイの季節だね!
天使のえくぼ
楽しみだね~!
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-05-14 18:28:23
覚えてた?
マルコのあじさい😆天使のほほえみ👼
ちょっと見てきたけど
今年は何とか咲いてくれそう
今から楽しみ〜☺️
返信する

コメントを投稿