カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

久々に集合!

2014-09-10 19:48:54 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日は久々みんなと遊んだつすよ~

久しぶりにぽっさん、ジョンジョン。エリン、モグちゃん~!

 

少しずつ…秋を感じる空気が漂う今日この頃。。。

 

 

これから、が本番!いっぱいあそぼーね!!

 

ポルコ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり おいしかった。お魚 おいしかった。お肉 食べた。 (焼き人最高。)
2014-09-10 21:10:47
ちゃお!どーもでっす!

ポルマル家ヘ
いろいろとお世話になりました。非常に貴重な体験をさせていただき感謝です。また誘ってくださいまし。

焼き担当者様へ
本日はお疲れ様でございました。焼き焼き大変美味しくいただけました。帰りの際ちっさい大まくらいが無礼を申しあげ失礼しました。次回は肉に砂糖でも、まぶしてやりましょう。どうせ分かりゃせんと思うので・・・

イヌ達も大満足のようで、久々に引っくり返って大いびきです。皆様、本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (IGGYママ)
2014-09-10 22:58:41
マァ!今日はポル&マル地方が『ブヒーバー』だったのね!
うんうん、どの鼻も満開DE楽しゅそ~
やっぱりおともだちと一緒にブヒーバー、楽しゅーよね!
返信する
Unknown (BJまま)
2014-09-11 18:37:41
だいぶそっちは、気温も低くなってきてるね~♪
お天気も持ちこたえた様で良かったね♪
こっちはゲリラ豪雨だったよー(@_@;)
返信する
ポル・マルまま (P・Jパパさま)
2014-09-13 17:53:30
久しぶりにブヒブヒと人間と楽しめてよかったね~♪
イっちゃんいい味出てますぜ~!
また、やっちゃんと遊んでね~っと伝えといてくださいまし~
返信する
ポル・マルまま (IGGYママさんへ)
2014-09-13 17:55:52
久々だったので楽しかったよ~ん
ほんとに『満開の鼻』でした
返信する
BJままさんへ (ポル・マルまま)
2014-09-13 17:59:26
いい感じで雨にも降られず良かったよ~
全然気温が違うので、ブヒ達にはちょうどよかったみたいよ~
今度ぜひ一緒に行きましょ~
返信する

コメントを投稿