カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ブヒがブヒでブヒレス?

2011-10-11 18:26:46 | Weblog

たお  マルたんでっしゅ

 

この間、めいママたんから頂いた

『リアルぶぅーぶぅー

 

ブヒが

 

『ぶぅーぶぅー』ブヒたんで

 

ブヒレスするでしゅよー

 

ぼくたん。たのしーでしゅ

 

めいママたんありがとっ

 

マルコ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2011-10-11 22:39:28
うわ~!
早速遊んでくれて有難う~
ポルちゃん&マルちゃんのブヒブヒと
ブタちゃんのブヒ音が響き渡るポルマル家楽しそうだわ(笑)

1枚目の写真
大人しくお布団で寛いでいるポルちゃんに
ブタを押しあててるであろうマルちゃん
2人の行動が眼に浮かぶ…(笑)
返信する
めいママさんへ (ポル・マルまま)
2011-10-12 17:44:36
めいママすごいっ!!
ポルとマルのカンケー
よぉ~くご存じで

ぶぅ~ぶぅ~ブタちゃん。昨日すでに…。
内臓が空っぽになりました。。。
あぁーーーあ
返信する

コメントを投稿