カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

お不動さんもまだまだです。

2018-01-30 17:49:07 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日はお不動さんに行ってみたでしゅ♪

お山に続く道はまだ雪で覆われてるでしゅ😅

 

お山は行かないよ!ってやったんに宣言されたでしゅ😑

 

 でも、空は青空〜🎶

 

下を見れば 

凍ってましゅ😝

 

さ、滑らないように気をつけて帰るでしゅ❗️

(ぼくたんたちじゃなくてやったんがでしゅけどね〜😝)

 

マルコ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2018-01-31 00:06:00
確かにこういうときの散歩、人間は分が悪いよね
全力のポル&マルWプリケツについて行こうと思ったら、絶対スッ転ぶな・・・

それにしてもこの冬のポル&マル地方、雪、ハンパないね
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2018-01-31 18:48:12
でしょ〜😅
凍った道なんて全力疾走されたら
すっ転んで絶対骨折間違いナシ‼️
自信持って言えるわよ〜😭
今日で随分溶けてたんだけど、木曜から金曜にかけて雪が降るみたい…😥
お願いだから積もりませんよーに🙁
返信する

コメントを投稿