カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

まだまだいける…。

2015-12-22 16:28:34 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日はお庭に出て…ちょっとだけダッシュ

 

マルコをフッとばしながらダッシュのぼくちん。

 

ちょっとだけ走った後は…オヤツたぁ~い

むっ!

 

ぼくちん、走らないですけど…まだまだ

オヤツは食べれますけど…。

 

 

ポルコ

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2015-12-22 23:41:51
2枚目のフッとばされマルコのプリケツが笑える
なぁに、あのカッコ!

それにしてもポル王子の『まだまだいける』は
・・・食欲だったのね
そういえばIGGYも最近おともだちの隙をついて
自分ばっか食っている
IGGYも『まだまだいける』タイプなのねぇ~・・・
返信する

コメントを投稿