カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

弾けてます!

2017-10-12 17:47:02 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日の朝んぽは広場〜♪

ぼくちん、今日はスイッチーオン‼️

弾けてまっせ〜🎶

ウヒョー‼️

今日はマルコにも負けてない⁉️

って…マルコ繋がれてる?

気にしない!気にしない😝

 

ポルコ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3ブヒママ)
2017-10-13 10:12:11
ポルが一人でこんなに弾けるの?
オヤツ無しで?なんか変だな🤔
返信する
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-10-13 15:37:08
時々、急にスイッチ入って興奮状態で走り回ることがあるよ〜😂
もちろん、オヤツはいつも持ってるけどね〜😚
返信する
Unknown (IGGYママ)
2017-10-14 00:21:43
うーむ・・・そうきたか
おっとぉ!今日はポル王子、優勢じゃーん!と思ったら・・・
ワルコはつながれておったのですか・・・
つながれてなかったら、また兄たんの負けですか
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-10-15 20:14:34
まぁ、どっちにしろポルコは途中でオモチャ落としてくるからね〜😅
最終的には回収係でマルコが出動するのよね〜😆
返信する

コメントを投稿