カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

午前、午後。

2023-01-14 17:09:53 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

午前中

 

あ、かぼちゃが飛んでましゅ♪

 

うほーい♪

かぼちゃで遊ぶでしゅ♪😆

 

 

午後…

何でしゅか?

今度は

青いオモチャが飛んだでしゅ❗️

 

午後は青いオモチャで

 

遊んだでしゅ♪

今日はお部屋の中でダッシュ💨💨💨

今日も一日大人しくしてたでしゅ😚

 

マルコ

 

(大人しく?どこが?😑 やったん)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-01-14 20:19:49
こんばんは☆
マルたん!元気そうで良かった!
マルたん!午前と午後、お色直ししたの?
(^○^)
今日も私は頭痛dayでした〜💦ニノさんは元気なのでそれだけが救いです(^_^;)))
返信する
Unknown (IGGYママ)
2023-01-14 22:04:54
え?おとなしいじゃん
てか、パワーパカの謎IGGYと比べたら、最近どんなワンコもおとなしく見える
たまにマル王子と交換してみたいとほんっきDE思う・・・
返信する
ニノままさんへ (ポルマルまま)
2023-01-15 16:54:09
マルコ元気復活です😊
昨日はシャンプーしたので
シャンプーの前と後でお色直し?😆です
膿皮症で薬も塗ってるので、舐めたりしないように
出来るだけお洋服をきせたり、ソフトカラーつけたりしてます☺️

ままさん、偏頭痛があるんですね🙁
つらい時は無理せずお大事になさってください😌
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-01-15 16:59:54
パピーの全力プレーは、さすがに勝てんわ〜😅
ましてやIGGYたんだもん😂
ま、マルコも12歳過ぎたおじさんだからね〜
交換してみる?気が抜けちゃうかも🤣
返信する

コメントを投稿