カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2011-01-30 19:06:21
ちゃお!クンロクの意味は今度お会いした時に説明しまっす。

寒い日は、ポルコさんの安全も考えると床ポカポカがいいっすよ~!何時でも声かけてね。
返信する
きのこさんへ (ポル・マルまま)
2011-01-30 20:59:21
では、今度お会いしたときに是非説明お願いいたします!!
床ぽかぽか…考えておきます。。。
返信する
Unknown (アルルママ)
2011-01-30 21:38:38
アルルもいつもファンヒーターの一番暖かい場所を陣取って、ハァハァしながら幸せそうですよ
ガードも何もしてませんが、教えた訳でもないのにやけどする程は近寄らなくてちゃんとわかってるみたいです〓
返信する
Unknown (IGGYママ)
2011-01-31 08:40:16
え~!?うそぉ~
マル王子、ヒーター好きだったの!?
IGGYなんかヒーターこんな近くにやったら他の部屋まで逃げるよ~!
ポル王子もヒーター好きな子?
やっぱりIGGYは高血圧&高体温なんじゃね
返信する
アルルママさんへ (ポル・マルまま)
2011-01-31 17:51:53
不思議ですよね~
教えたわけでもないのに…ヒーターのスイッチを付けるとボォーとしながら寄ってくるんだもの…
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2011-01-31 17:57:26
そういえば、IGGYたんはコタツのヒーターも嫌いだったもんね
マルコは寒い時期にウチに来たせいか…?
寒いのが苦手のようです
ポルコの方は全然ヒーターには目もくれませんよー!!
しかも、寒いだろうと思い洋服を着せても
超嫌がって速攻裸族に…。
このちがい!どーいうことかしら???
返信する

コメントを投稿