カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

今日は何の日??

2008-01-25 21:46:01 | Weblog
ちゃおポルちゃんでっす

今日は、ぼくちゃんの1さいのお誕生日だって
なんだか・・プレゼント(首輪)をいっくんとやっちゃんがくれたけどぼくちゃん”肉”のほうがよかったですぅ

やっちゃんたちは、「ポル、お誕生日おめでとう」っていってケーキという食べ物を食ってたっすよしどい・・・ぼくちゃんもほしい自分達だけ・・ありっすか

そしたら、突然でてきたです肉が
あっという間に完食でっすう~ん満足ありがといっくん、やっちゃん
またよろぴく

    ねぇ~毎日おたんじょうびには、ならないですか?

                   
                   今日は、いい夢がみれそうでっす

                           ポルコ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (たまえ)
2008-01-25 22:20:40
ポルくん、お誕生日おめでとう。
まだチビだったポルくんとの出会い覚えてるぜよ。
パピコのポルくんもめちゃ可愛かったけど、今のほうがもっと可愛いよ。


ブログ開設おめでとう。
楽しみにしてるわん。
返信する
Unknown (ERIN・MOGUまま)
2008-01-28 19:02:49
ポルコ君、お誕生日だったのねー。

お誕生日おめでとう!

これからも、男前で甘えん坊なポルコ君でいてね。
返信する

コメントを投稿