カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

追う立場?

2015-12-16 20:16:38 | Weblog

ちゃおポルちゃんでっす

 

今日は丘公園

頑張っていくどー!!

 

マルコに…負けてたまるかぁ~

 

って…何故かマルコに前を行かれるぼくちん。

 

ぼくちん、マルコに負けてる?

 

ポルコ

 

ポルコさん、あなたは途中でにホイ嗅ぎすぎておくれを取ってると思いますよー!by やっちゃん

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2015-12-16 23:25:38
だ~か~ら~!
マル王子が先頭いって、道に迷わないのか
ポル王子、やったんが迷子にならないためにもにほひ嗅ぎはほどほどにして、道案内してあげないと~。
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2015-12-18 17:02:58
マルコは野生の感で突き進むタイプだからね~
先行っても結局戻ってこなくちゃいけなくなるんだけどね~
返信する

コメントを投稿