カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ムキッとウザいやつ。

2018-11-04 16:29:45 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

ぼくたん、元気でしゅ♫

今日はオモチャで

遊ぶ気満々でしゅ♫

にいたん

相手するでしゅ

やっちゃん…マルコウザい😑

 

 

もう❗️つれない態度でしゅね〜😠

ぼくたん、ムキッ

こんなお顔になってましゅ😑

 

マルコ

 

 

*****

 

マルコ昨日に比べずいぶん元気になりました😊

 

ちょっとだけオモチャで遊んだり

やっぱりにいたんにウザがられたり

 

完全ワルコ復活まではもう少しかな😅

やっちゃん

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2ブヒママ)
2018-11-04 23:13:21
昨日、早く寝ちゃったから知らなかったよ
マルコ大丈夫か〜〜😭
薬の副作用か…でも薬飲まないといけないし
今日のムキっ顔みたら少し安心したけどさ
返信する
Unknown (IGGYママ)
2018-11-04 23:50:10
コレ、知らん人が見たら具合が悪いの、ポル王子のほうかと思ってしまうわ
マル王子~、ちょっと調子よくなったからってお調子に乗っちゃダメよ~!
もう暫くは休み休みにしなさ~い!
返信する
Unknown (BJまま)
2018-11-05 06:42:30
マルたん! 調子戻ってきたかーーー💦
早くボール追っかけて遊べるといいね。
返信する
2ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2018-11-05 18:23:18
ありがとう😊大丈夫だよ〜😚
直接的な副作用ではないけど
やっぱり薬の影響は大きいね〜😥
でも、今日は昨日よりいいし元気も食欲も戻って来てるよ〜😊
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2018-11-05 18:26:03
前日とは大違い😅
ちょっと良くなるとオモチャで遊ぼうとしちゃうし
ポルコに絡んだり…😥
元気がないよりかはマシだけどね〜
気持ちと体がついてってないの😂
返信する
BJままさんへ (ポルマルまま)
2018-11-05 18:28:23
ありがとう😊
もうしばらくお待ちください…って感じかな?😚
返信する

コメントを投稿