カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

意地でも…。〜ポルコ編〜

2018-01-28 16:38:17 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

オヤツ…マテ❗️の間

ぼくちんはオヤツから1秒たりとも目を離しません🤨

たとえ場所が変わっても

こればかりはマルコに負けられないッ😠

もう一個

もう一個もらうまで

ぼくちん意地でも動きません‼️

マルコ…ジャマ😥

 

 

ポルコ

 

 

 

 

*****

昨日のインターネットに繋がらない不具合は、解消しました〜😚✌️

 

やっちゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2018-01-28 23:48:19
嗚呼・・・イケテリにこんなに見つめられたらおやつの追加は免れない
ときどき思う・・・ポル王子って自分がイケテリだって知ってるんじゃないかね?
あの表情、わざとやってるようにしか思えない
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2018-01-29 11:39:33
ポルコっておねだりする時
この顔に加えてすっごく切な〜い声で泣くのよ〜😥
でも、10年近くこの声を聴き続けてると
思わず笑っちゃうのよね〜😂可愛いけど😝
返信する

コメントを投稿