カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ここ、どこ?

2020-07-20 17:37:26 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

朝んぽ〜♪

近くの公園で

 

やっちゃんが

ココ!ココ‼️ココだよ〜って

 

やっちゃん、どこに行かせる気ですかー?

ぼくちんは、お家に帰るつもりなのに…😑

 

 

ポルコ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-07-20 21:00:37
ココはドコ?ボクはポルたん!
・・・ってやってくんなきゃ~
それにしてもポカーンとしたお顔、可愛い
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2020-07-21 11:54:49
13歳のポルちゃん!
ちゃんと歩いてるね〜〜
お顔はポワワワ〜ンとしてきたけどさ😉
この長梅雨でユーちゃん(来月9歳)
だるいのか、あんまり散歩に行きたがらないわ
そんなもんかしらね〜〜
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-07-21 17:33:42
あ!そうだよね〜😅
忘れてたよー😫
最近のポルコ、可愛いでしょ😚
返信する
3ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2020-07-21 17:40:13
ユーちゃん、お散歩行きたがらないの?
早くない😗
マルコは、もうすぐ10歳だけど
お散歩は、嫌がる事はないなぁ〜
でも、1人だと、結構のったり?歩いてる😅
ポルコは、途中で、止まってそっち行きたくない!
って感じの時があるけど、何とか歩いてるよー😙

返信する

コメントを投稿