カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

あったか〜い!

2017-02-18 18:28:43 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

昨日は春一番が吹いて💨💨

暑いぐらいだったでしゅよー💦

それなのに…今日は打って変わって寒いでしゅ!

ぼくたん、おともだちと一緒にヌクヌク寝んねでしゅ〜♪

 

でも、やっぱりにいたんの方がいいでしゅ💕

 

 こっちの方が…ぬくいでしゅ💤💤

 

 

 マルコ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BJまま)
2017-02-18 22:16:44
ほんと、今日はめっちゃ寒かったね💦
マルちゃんは
『ポルポル(湯)たんぽ』でヌクヌク出来て
うらやまちゅー😘
返信する
Unknown (IGGYママ)
2017-02-18 22:53:12
そりゃー大好きな兄たんのおそばDE寝れば
心も体もポッカポカだろうさ~
それにしてもサブい割にポル王子、えっらいカッコDE寝てますね
この時期のへそ天・・・IGGY以外に初めて見た。
返信する
BJままさんへ (ポル・マルまま)
2017-02-20 08:16:57
ジャズっちもおんなじでしょ😁
ビーたんぽ❣️😆👍
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-02-20 08:20:41
えー!時期にかかわらずポルコはヘソ天しょっ中よー😂しかも、エリカラ付きでも全く気にしてない😂
マルコも昼間とか、毛布の中でヘソ天してるよ〜♪
返信する

コメントを投稿