カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

あの枝、この枝…。

2019-12-24 18:08:35 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

 

今日はお不動さんでしゅ♪

 

楽しくって

にいたんにアターック‼️

 

 

その後は〜♪

 

ぐふっ

 

枝持ってきたでしゅ😆

チッ😗

やったんが、そんなの持ってけないから置いていきなさい❗️って

せっかく見つけてきたのに…😑

 

 

ま、いっか〜

にいたん行くでしゅ!

 

 

お不動さんに到着でしゅ!

お参りして写真撮って

 

 

またお山通って帰るでしゅ

にいたん、やったん坂道頑張るでしゅよ〜😙

 

 

と言いながら

ぐふっ またいいのみっけたでしゅ!

えー!コレもダメ?またやったんにとられたでしゅ😫

 

 

 

フッフッフッお不動さんの〜ひ〜ろ〜ば〜

やったん、コレならどーでしゅか?😝

 

 

マルコ

 

*****

 

今日はクリスマスイブ🎄

 

 

 

皆さま楽しいクリスマスを❣️

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2019-12-24 19:54:24
え~!?今日はクリスマスイヴじゃん!
マル王子へのプレゼントにいい枝、持って帰らせてあげてくださいよ~
マル王子、よかったらフラリ地方のいい枝、送ろうか
Unknown (3ブヒママ)
2019-12-25 10:18:46
マルちゃんの好きな枝はジャンボだねー🙄
ターボは最近、枝から葉っぱに移行してます
いつも散歩中、クチャクチャしてて
主人に怒られて、口の中に手、突っ込まれてます🤣🤣
そろそろ、拾い食いは卒業してほしいわ〜
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2019-12-25 17:32:21
そうか!クリスマスのプレゼントに「枝」ねぇ〜😆
安上がりでありがたいわー😝
そういえばば〜ウチの庭にもあったわ〜😆
3ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2019-12-25 17:34:41
マルコも葉っぱとか草とかも食べてるよ〜😫
でも、やっぱり枝が好きかも
ほんといつのまにか枝咥えてるんだよね…😑

コメントを投稿