カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ボールよりバナナ〜🎶

2020-04-24 19:45:08 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は広場で

ボール遊び〜🎶

してたら、ちょっと飽きた😗

 

そしたら…今日はバナナ🍌が出てきたー‼️

 

バナナ〜

 

バナナ〜

 

久しぶりの

 

バナナは〜

 

超楽しい〜でしゅ🎶

 

ボールより

 

バナナサイコ〜に楽しいでしゅ😆

 

あのぉ〜マルコさん、

早くしてもらえませんかねぇ〜

ぼくちん待ってるんですけど😗 ポルコ

 

 

 

 

**今日の枝コレクション**

見晴らし公園でゲットでしゅ😙

長い枝

 

太い枝

 

バナナもいいけど…

やっぱ1番は枝でしゅ😝

 

マルコ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-04-24 20:11:25
ビックリした~
リアルすぎて誰かが置き忘れてったモノホンのバナナをマル王子が拾って帰ってきたんか思った!
バナナを咥えて嬉しそうなマル王子

でもやっぱりシメは枝なんスね
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2020-04-25 01:21:51
長い枝の使い方が板についてますな〜
手の押さえ方とか、お猿🙉のようですわ!
そしてバナナ🍌の登場
もう完全にマル吉でしょ😜
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-04-25 16:33:57
本物のバナナをあげても…もしかしておんなじことやりそうな気がする😥
試してみようかしら〜🤨

枝はねー多分別格😝
返信する
3ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2020-04-25 16:36:44
猿かぁ〜😗
まぁ犬っぽくはないと思ってたけど😚
最近マルコは、マル助と呼ばれてるけど
マル吉に改名しようかしら〜😝
返信する

コメントを投稿