カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

雨の止み間に。

2020-07-26 16:34:15 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

今日も朝から雨でしゅ😗

 

 

でも…雨が止んだ

お空が明るくなって日が出てきたでしゅ♪

お散歩に出たら、暑くて

お家に帰ってシンク水風呂に入ったでしゅよ〜

 

そのあとは、

 

久しぶりの太陽さんの日差しを浴びて

日向ぼっこ寝💤

 

でも…ほんのちょっとだけで

また雨が降ったり止んだり

 

貴重な雨の止み間だったでしゅ🙂

 

マルコ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-07-26 20:52:09
今年の梅雨ってホント、雨が多いよね~
うちも今日は雨の止み間を縫って行ってきたよ~。
ま、IGGYのバヤイ、この時期の雨はシャワーと思ってるみたいだけれど
マル王子もいっそなちゅらるシャワーを堪能してきたらどう
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-07-27 15:50:23
まだあけない梅雨空が恨めしい😥
天気予報を気にして、空を気にして
最近お散歩が、たいして行けてない😑
ナチュラルシャワーを浴びて…という事は
私も一緒に浴びるのね〜😅
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2020-07-27 17:15:47
ウチも毎日、雨に降られてるよ〜😢
最近、多少の雨には慣れてきたね!
でもさ!梅雨が明けたら…😱😱😱
私、降られ続けてる方がいいかも…
返信する
3ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2020-07-27 22:27:57
えーマジ?
私は、朝早起きして朝日を見ながらのお散歩の方がいいなぁ〜
早く梅雨明けて欲しいわー😚
返信する

コメントを投稿