カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

めいっぱいの顔

2020-04-03 19:26:55 | マルコのてんかんについて

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は橋を渡って公園まで

桜がまだ咲いてた😊

となると…写真ですね😑

ハイハイポーズとりますよー😗

 

あーマルコ

ちゃんとこっち向いて😠

くしゃみなんてしてる場合じゃないから😗

 

やっちゃん

この顔でおおめにみてあげて〜😅

 

ポルコ

 

 

*****

マルコ

昨日23:30頃から部分発作、断続的に2分ぐらい

それで収まるかと思いきや

その後3分痙攣発作

1時間後くらいに落ち着き寝る

やっちゃん

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-04-03 20:03:59
アタシも一回だけIGGYのくしゃみの瞬間をGET!したことあるけど、そっちのほうが写真的には貴重じゃぁ~ん
それだけでもIGGYママにはいい写真に見えるわよ~!

軽い発作のあとに痙攣・・・ちょっとドキッとするね。
もうちょっと落ち着いてくれればいいのにね~。
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-04-04 17:17:35
よくクシャミするから撮れそうなもんだけど
なかなか撮れないよね〜😗
確かに貴重かも😅

軽い発作だけで落ち着いてくれるといいんだけどね〜😕こればっかりは、何とも…😅
返信する

コメントを投稿