カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

とまどい…。

2015-01-14 20:19:21 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

マルコと一緒にカジカジ中

 

??珍しく…マルコが横取りしに来ない…。

 

 

…ぼくちんが、一人占めしていていいんだろーか。。。

戸惑うぼくちんなのであった…。

 

だってぇ~こんなの慣れてないも~ん

 

ポルコ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2015-01-14 23:38:34
うわぁ
もうポル王子、そんな風に思うまでになっちゃったのか・・・
いいんだよ~。
たまにはシッカリガッツリ独り占めしちゃっても~
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2015-01-16 23:54:20
この時は珍しく…マルコは違うオモチャをカジカジしてて
にいたんのオモチャには関心を示さない。
珍しいこともあるもんだ~と私。
ポルちゃんもマルコが取りに来ないもんだからちょっと拍子抜け?してたみたいよー
返信する

コメントを投稿