カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

3年前の今日のぼくたん。

2013-10-09 20:39:44 | Weblog

たお  マルたんでっしゅ

 

ぼくたん。3年前の今日。お家にやってきたでしゅ

 

にいたんにはじめまして・・・で遊んでもらってる図でしゅ

 

ぼくたん、ちっちゃいでしゅ~でも、態度は…最初からデカかったでしゅ

 

いまじゃ…こんなでしゅけど…

なんか~文句あるでしゅかぁ~

 

 

マルコ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2013-10-09 23:06:09
マル王子、セカンドバーしゅディおめでとう
『態度は最初からデカい』・・・えぇ、分かります
いつも優しゅー兄たんに見守られて、幸せマル王子、
これからもBIGな態度を貫く姿勢をIGGYママは期待しておりましゅ!
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2013-10-10 20:41:11
ありがと~
マルコがうちの家族になってもう3年がたちました!
来たときから、マルコにはにいたんがいて、怒られても全くめげなかったマルコは…いまに至る。。。
これからも…変わることは…ないよね~
返信する
ちっちゃ~! (B.Jママちゃん)
2013-10-10 23:46:31
マルちゃん、うちの子記念日おめでと~
なんか、ジャズっちとにてるわぁ

もう、3年なんだね
すっかり家族のムードメーカーだもんね



返信する
BJママさんへ (ポル・マルまま)
2013-10-12 10:52:32
ジャズっちもこんなふてぶてしーお顔になるわよ~
きっと…。
返信する
Unknown (ぷくちち)
2013-10-14 21:30:58
なんてちっちゃくて可愛いんでしょ~♪
もう3年って早いなぁ
これから仲良しの元気な兄弟でね
返信する
ぷくちちさんへ (ポル・マルまま)
2013-10-16 10:06:00
ほぉ~んとちっちゃいでしょ
ポルコの5分の1位の体重しかなかったのよね。。。
でも、何故か態度は5倍増し?
今は、体重は4倍に増え、態度は…?
まぁ、何気にいいコンビだと思います
返信する

コメントを投稿