カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2010-11-16 16:07:39
ボストンテリアって目ぇデカいせいもあって、眼力(メヂカラではなくガンリキ)、スゴイですよね~。
昼間ならまだいいけど、夜だと暗闇に青い光が輝いてめっちゃコワイ

ポル王子、まん丸ではなく男らしゅーアーモンド型のお目々だから、よりリキを感じるわぁ~。
さすがのマルたん星人もおやつの時はおとなしゅく『マテ』するんだね
返信する
IGGYママさんへ (ポルまま)
2010-11-17 12:36:56
そうそう~!
ボステリって目がおっきいですよね
だから、かわいいんだわぁ~って思いっきり親バカといわれそう~
2人してオヤツを待つ時は、すんごい目で訴え、まってますよ
マルたんも『おすわり』『マテ』だけは何とかできるようになりました
返信する

コメントを投稿