カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

山中湖でお泊り~

2013-06-30 20:59:58 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

土日で山中湖に行ってきたよ

エリンくんとモグちゃんたちと一緒にお泊りっすよ~

 

1日め。

 

お部屋の中で遊んだり

 

オヤツを食べたり~

 

敷地内をお散歩したり~

 

 

2日目

湖畔を朝散歩~

 

白鳥さんに『おはよー』ってあいさつもしたよ

 

霧って…ぼくちんたち初体験?!

 

涼しくて…朝散歩にはちょうどいい~

あー!気持ちいい

心も体もリフレッシュっすよ~

 

 

ポルコ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2013-06-30 23:18:16
うわぁ~❤避暑地ね!
ログハウスもしゅてきだし、湖畔フラリも楽しそう~
きっと涼しゅー旅だったんだろうな~・・・うらやましゅー。
でも富士山が世界遺産に登録されたから、
けっこう人多かったんじゃない?
返信する

コメントを投稿