カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

お久しブヒ友!!

2016-05-04 20:33:45 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

お久しぶりの登場

コウメ姉さん

 

やっぱり…ちゃんとご挨拶しとかないとね!

コウメ姉さんはぼくちんより1つ年上。

お互い…年をとりましたが、コウメ姉さんはいつまでたってもかわゆいのです

 

ポルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-05-04 23:55:46
マァ!ポル王子は年上の女性がお好み?
IGGYママなんてどぉ
IGGYママだってけっこうな熟女だと思うんだけど

でもさ、フツーはポル王子の反応がフツーだよね・・・
タマがあるのに何故か年下のタマあり男子にむちぅになるIGGY・・・やっぱどっかおかしゅーのだろーか
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-05-06 17:36:47
マルコはしつこいから嫌がられるのよ~
ちなみに…ポルコは、人間は若い女の子が好きみたいよ~
返信する

コメントを投稿