カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

もう一つの春?

2009-04-01 20:04:34 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

 

やっちゃん?これ何すか??? 

つくしだよ~って教えてくれた

桜と違って…見過ごしてしまうくらい地味だけど

春を感じるぅ~って

たまにはやっちゃんもいい事いうね

 

ポルコ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちち)
2009-04-01 22:05:31
ウチの近所ははらっぱだらけなので
もうつくしがいっぱい♪

地味だけど春には欠かせない1つですね!
返信する
ハナペチャパーティー (くぅともものパパ)
2009-04-01 22:39:13
 こんにちは!くぅともものパパで~す!
 5月16日にDOG DEPTで,ハナペチャパーティーが開催されます!
 参加しませんか?
 宜しく,お願いしま~す!
返信する
Unknown (めいママ)
2009-04-02 15:45:57
子供の頃はよーくつくし見つけてましたが
そういえば大人になってからつくし見てないかも…。
もうすぐ春本番!
風が強いのは嫌だけどポカポカで気持ちいいよね~ポルちゃん♪
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2009-04-02 19:53:02
最近、なかなか土筆を見ることが少なくて。
見つけると、ちょっとした感動もんです
土筆だらけの原っぱって…何かたのしそ~
返信する
くぅももちゃんのパパさんへ (ポルまま)
2009-04-02 19:56:08
連絡ありがとうございます
まだ、なんだか予定がわからないのですが
検討いたしま~す
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2009-04-02 20:00:42
結構、大人になってから
土筆を発見すると感動もんよ~
純粋な子供のころの気持ちに帰るわよ~

見においでー!!
返信する

コメントを投稿