カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

かわいい?

2020-03-01 17:26:19 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

日曜日の昼下がり

ポカポカで眠いでしゅ🥱🥱

やったんと一緒に💤💤💤

 

ひとりで💤💤💤

 

 

にいたんと2人で💤💤💤

 

かわいい寝顔を見てやったんはほっこりでしゅね〜😚

 

マルコ

 

注)あくまでも個人的な見解です…😝

やったん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinndera212)
2020-03-01 21:17:05
こんばんは❗ 可愛いくて ニヤニヤしてしまいました 娘👧も 『可愛い』って 言ってました  和みます(=^ェ^=) 
返信する
チョコ・アンまま様 (ポルマルまま)
2020-03-01 22:04:59
コメントありがとうございます😊
この寝顔を可愛いといってくださるなんて
感謝感激😆
飼い主にとって…このぶちゃ顔がなんとも言えず愛おしく可愛いのです😂親バカですね〜😅
返信する
Unknown (IGGYママ)
2020-03-02 19:57:44
あら~
も・ち・ろ・ん!IGGYママにも可愛く見えてるわよぉ~
ブラックホールのようなアクビも、百年の恋もさめるよーな白目も・・・
えぇ、可愛く見てるわよお
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-03-03 17:59:20
可愛い…よね〜😅目が悪いわけじゃなくても
なんと言われても可愛いのよ〜😂
返信する

コメントを投稿