カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

今日から9月。

2020-09-01 17:04:40 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日から9月でしゅ!

9月に入った途端涼しいでしゅ😗(今日だけ?)

 

で、今日は久しぶりに昼んぽ〜♪

ぼくたんの、仏頂面はいつものことでしゅ😗

9月に入ったからって

変わらないのでしゅ😛

 

マルコ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-09-01 20:55:27
ウソォ
こっちはむしろ暑さが増したけど!?
はー・・・涼しい9月・・・早くそうなって欲しい・・・

あ、マル王子のは仏頂面でゎなく、アレはイケテリを意識してるんですよ!
きっと・・・たぶん???
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-09-02 08:56:51
やっぱ、昨日だけみたい…涼しいの😑
ポルコを意識してる?マジか😳
いや…この顔で、通常
いたって普通のお顔だからね〜😂

コメントを投稿