カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

美味しい季節!

2020-12-16 16:42:25 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は寒かったけど

やっちゃんが、お散歩の途中焼き芋を買ってくれたよー😆🎶

 

ぼくちん、いっただきまーす😋

 

お芋さん、美味し〜😍😋

 

もっと食べる

 

おいち〜🎶

 

おいち〜でーーす‼️

 

もっと食わせろ〜

 

もうッ😤

ぼくたんも食べるでしゅ‼️

 

 

焼き芋🍠が美味しい季節になりましたね〜😚

 

 

ポルコ

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-12-16 20:45:32
焼きいも食べるポル王子、しゅわゎせそう~
もういっそまるかぶりすれば
やったんにはきれっぱしでもやっとけばいいのよぉ~。
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-12-16 22:19:05
ランママ

焼き芋好きですよねぇ、もれなくランも私も(笑)
ポルちゃんおメメの大きさ1.5倍😊
隣で見ているマルちゃんもきゃわ💕
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2020-12-17 01:05:47
お散歩の途中?偶然、石焼き芋屋さんが通ったの?
それを、やっちゃんが捕まえたの?
う〜ん😏想像すると笑えるわ🤣😂🤣
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-12-17 19:26:42
まず半分こして、ふぅ〜ふぅ〜して
冷めたか私が食べて確認して
それから2人にあげてるのよ〜😚🍠
その後、お家について残りの半分こをこっそり食べる😋いいでしょ😆
返信する
ランママさんへ (ポルマルまま)
2020-12-17 19:33:15
そう、何故でしょう?
うちもみんな焼き芋🍠大好きです😆
ポルコは美味しいものを食べるとお目目がまんまるになります😂
そんなポルコを見てると私は幸せな気分になります☺️
返信する
3ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2020-12-17 19:39:15
違う違う❣️😂
八百屋さんの店先で焼き芋売ってるのよ〜
お散歩の途中、八百屋さんに寄り道して
焼き芋一本🍠買って帰るのさ〜😚
返信する

コメントを投稿