カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

やっぱこうなる…。

2020-04-18 19:49:41 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は、朝から大雨…雨☔️☔️

 

マルコは

 

ボールで遊び〜

 

 

ぼくちんは…

ふわぁ〜

 

…。

 

やっぱ寝る

おやすみ💤💤😴

 

何か問題ある😗

 

ポルコ

 

 

いーえ、ございません😊

ごゆっくりお休みなさい😚

やっちゃん

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-04-18 20:03:52
IGGYもそろそろ雨の日はお家DEまったり・・・とかなって欲しいよ
あのじーさん、こないだフラリ地方大風&大雨だったのにガツガツ歩いてこっちがもう死にそーに
嗚呼・・・ちょっとはポル王子の優雅さを見習ってほしい・・・
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-04-18 20:18:58
ポルちゃん!何も問題ナッシングーよ(笑)こんな日は寝るに限るわよね😊ランママも爆睡しましたわ😂
マルコちゃんいいわー😍ランも運動会してましたよ😅
そちら雨の被害は大丈夫ですか?
こんな時に災害起きてほしくないですね💦
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-04-19 16:33:12
優雅?とは程遠い気もするけど…😅
ポルコもマルコも元々どうしてもお散歩行きたい‼️
って主張する事はなかったんだよね〜😗
マルコはよく遊び、ポルコは昔っからよく寝てた😚
こういうのって、持って生まれた性格なのかしらね〜
返信する
ランママさんへ (ポルマルまま)
2020-04-19 16:41:20
雨の被害は特になくてほっとしました☺️
マルコの相手を適当にしながら😂
ポルコと同様私も思いっきりお昼寝三昧でしたよ〜😅
返信する

コメントを投稿