カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

お休みの日は露天風呂❣️

2021-07-24 16:57:14 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は根川緑道散歩でしゅ♪

 

今日はちょっと遠回りして

 

根川緑道

 

川サイコーでしゅ😆

 

 

も少しお散歩‼️

 

いつもの露天風呂エリア

ちょっくら失礼するでしゅ😗

 

 

あー

極楽でしゅ♨️♨️♨️

 

 

クールダウンしたら

ぼくたん、復活‼️でしゅ😆♪

 

お休みの日は露天風呂に限るでしゅ❣️

 

マルコ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2021-07-24 20:45:37
マル王子が露天風呂のハシゴをするようになったか~・・・
何だか成長したねぇ~!(←今何歳やっちゅーねん)
それにしても今日も豪快にタレてますね
同じように浴びても兄たんはイケテリのままなのに。
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2021-07-25 16:21:45
露天風呂のはしご…成長したと同時に
オヨダも日に日に成長してたれ具合に磨きがかかっております😂
にいたんは、オヨダは垂れないけど…実は何を隠そう
チッコたれです😝
返信する

コメントを投稿