カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

寝起きのオヤツ。

2021-12-21 18:15:30 | マルコのてんかんについて

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日はよーく寝たでしゅ♪

 

さーてと

 

オヤツ?

 

もちろん食べるでしゅ😋

 

おいちかった😋

まだまだ食べるでしゅ‼️

寝すぎてお腹空いたみたいでしゅ😝

 

マルコ

 

 

 

*****

 

昨日夜21時25分から3分間全般発作

その後も後発作がなかなか収まらず

発作が連日続いてる事もあり

今回、発作どめの座薬を挿入

その後

落ち着いて入眠

 

今日は、日中爆睡

お散歩も中止にしました😮‍💨

 

やったん

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2021-12-21 20:36:16
あらら~。
マル王子、今日は大変な一日だったんだね。
お薬って座薬みたいの?
こういう発作、久しぶりだよね。
ま、でもおやつ食べてゆっくりって日も必要だよ。
ゆっくり休んで明日はまたお元気なマル王子に戻るといいな。
返信する

コメントを投稿