カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

気持ちいい河原のお散歩♪

2021-12-12 15:59:10 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日もいいお天気でしゅ☀️

気持ちいい〜🎶

絶好のお散歩日和でしゅ!

 

 

今日は隣町の河川敷グランド

今日はラグビー🏉少年がいっぱいでしゅ!

 

橋をバックに

キメポーズのぼくたん😆✨

 

道路に下りて

ポールの一部と化すぼくたん😅(無理矢理😂)

 

 

その後は河川敷グランドで

 

オモチャで

 

ダーッシュ💨💨💨

 

 

いい汗かいたでしゅ💦って汗でないけど😝

つーか、

 

もはや…オモチャ無くても

楽しい〜でしゅ♪

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2021-12-12 20:34:47
お天気よくてひろ~い原っぱDEうひょ走るだけDE楽しゅーよね~
野球少年はよく見かけるけど、ラグビー少年とはねぇ!
こっちじゃまず見かけんわ~。
マル王子!野球少年とのコラボが難しいならラグビー少年とのコラボはどぉよ?
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2021-12-13 13:46:25
ラグビー🏉?もっと無理でしょ😅
ボールくわえらんないからトライできないじゃん😥
ま、マルコはマイオモチャで十分楽しそうだから
いいということで😝
返信する

コメントを投稿