カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

お散歩の時間を変更します⁉️

2021-04-19 16:11:07 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

お散歩ですか〜🥱まだ眠いんですけど…。

今日はいつもより早くない?

 

 

暑くなってきたから、お散歩の時間も

少しずつ早くするんだって…😗

 

広場に到着‼️

 

もう帰る?

げっ😖今日はお不動さんまで行くの〜🙁

 

 

お山を通って

お不動さんに着いたよ〜

 

 

写真撮って

オヤツ食べたら帰ります‼️

 

ポルコ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2021-04-19 19:29:28
シャワヤカな朝のお不動さんぽなんだから、もうちょっと楽しめばいいのに~。
ま、ポル王子は早朝さんぽよりも朝ごはんのほうが気になるか
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2021-04-20 15:23:30
まだそこまで早朝じゃない😅
朝ごはん食べてからお散歩よ〜😚昼間は暑くてもう無理😩でも、朝は肌寒いくらい
5月になったら…もう夏時間にシフトしないと
いけないかしら😑

コメントを投稿