カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2012-03-27 22:30:40
毛布の中DEツィンボディがどうなってるかが気になってしゃーない
ほどよく絡まってるのかしら?

IGGYも夕寝、してくれればいいのに・・・
宵っ張りのアイツは夕方~夜になるほど盛り上がるから
返信する
Unknown (ビートまま)
2012-03-27 23:07:03
毛布のなか・・・どんなふうになってるんだろ
ぬっくぬっくで気持ち良さそ~

間にむりやり潜り込んでみたいわ
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2012-03-28 10:10:33
毛布の中ぁ~
多分…マルコがポルコの下敷きになってまふ
朝寝、昼寝、夕寝に夜寝…この方たち結構寝ますでも、マルコは朝がめっぽう早い!4時半ぐらいには起きてハウスから出せ~‼と怒鳴っています。。。
返信する
ビートままさんへ (ポル・マルまま)
2012-03-28 10:13:22
ホント、見てると気持ちよさそ~よねぇ~
間に潜り込んでみるぅ~
マルコ結構寝ゾウ悪いので足蹴り食らわされるかもよぉ~ん
返信する

コメントを投稿