カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

なめてる?

2016-05-10 19:07:28 | Weblog

たお  マルたんでっしゅ

 

ぼくたん、オモチャを投げてもらって取ってくるでしゅよ~

だから、投げてー!!

 

ほぉ~れ♪  とれるもんなら取ってみるでしゅ~

ぼくたん、小バカにしてないでしゅよ~

だって~ぼくたん楽しーとオケチュがこんなになるんでしゅ~

 

 

マルコ

 

(絶対なめてる…)by やっちゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-05-10 23:57:41
違うよね~?マル王子!
やったんにマルたんのしゅてきプリケツを見せてあげてるんだよね~
IGGYママならこのかわゅいプリケツに思わず抱きついちゃうわっ
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-05-16 13:19:07
いやいや…ちがうなぁ~
完全におちょくってるでしょー
でも、オケチュかわいいから~いいんだけどね~
返信する

コメントを投稿