カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

油断すると…?

2020-01-28 18:02:54 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は朝から雪…じゃなくて雨でしゅ☔️

今日はお家で大人しく遊ぶでしゅ♪

 

やったん

 

早くぅ〜

 

オモチャ

 

投げるでしゅ

オモチャに気を取られてると

ぼくたんの下っ歯が出てくる😗

可愛いぼくたんなのに…油断大敵でしゅ😥

 

マルコ

 

 

 

 

***おまけ***

今日は寝るに限る!

ぼくちんの安眠を妨害しないでくれたまえ😑😴

ポルコ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-01-28 20:11:02
あら?マル王子のそーゆートコがいいんじゃないの~
可愛い『だけ』のオトコなんてつまんないわよ~!

ポル王子、周りが大騒ぎしてる中、よく寝れるね
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2020-01-29 10:30:49
マルコの下っ歯🦷可愛い💕笑える😆
すきっ歯だけど、ちゃんと生えてる〜〜

擦り切れて歯🦷のないウイちゃんより
立派だわ〜

ウイは前の上下ないから、ボール🎾を噛もうとしても
噛めないから、スルッと逃げてしまい、それが楽しくて
一人で大はしゃぎしてます
ウイにとっては噛めないボールは全て消える魔球のようよ😅
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-01-29 17:00:58
マルコは、ムキッと上唇が引っかかったり
下っ歯が出たり…ある意味ナチュラル顔芸の持ち主😂
ま、コレはコレで可愛くて笑えるからいいんだけどね〜😆

ポルコは、我関せず、自分に火の粉が降りかからない事を願ってます…😅
返信する
3ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2020-01-29 17:20:07
ポルコは、すごくキレイな歯並びしてたんだけどね〜
お友達とオモチャの取り合いっこしててオモチャがちょうど歯に引っかかり1本抜けちゃった😂
マルコもちっちゃい時からアキレスかじらせてたんだけどなんだかこんな歯並びになっちゃった😅

ウィちゃん歯無かった?全然気がつかなかった😚
でも、ない事で楽しめるっていい事だね〜😆👍
返信する

コメントを投稿