カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

週末の朝は…。

2017-07-29 12:48:50 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日も早起きして

多摩川の河川敷におさんぽでしゅ🎶

 

久しぶりにオモチャ投げてもらって

ヒャッホー‼️

楽しーでしゅ🎶🎶

 

にいたんは笑顔で佇み…オモチャよりもオヤツ❣️

全く走る気配ない…😅

 

久々に

ぼくたんもしゅっきり爽やか〜なキメポーズ✨

 

やったん!また早起きして

ここにお散歩に連れて来るでしゅよ〜😆

 

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3ブヒママ)
2017-07-29 17:22:23
早起きって何時?4時⁇
ポルマルって引きで写メ撮ると似てるね
アップだと、マルの口元の
なんか文句あっか⁉️がバレちゃうけど😚
返信する
Unknown (IGGYママ)
2017-07-30 00:04:42
↑同じく。
早起きって何時???
IGGYママ、どんなにがんばっても5時が精いっぱい
マル王子、ハジケてるねー
そういえばポル王子、ウネウネはせんの?
朝はそんな気分になれんとか
返信する
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-07-30 15:31:16
4時半に起きて、5時前には出かけて〜なんておもってるけど…眠くて😅
でも、遅くても5時には出るようにしてるよ〜😅

引きで見ると似てる?極々たまに似てる、似てきた?って思う事が、ほんとたまにあるけど、似てる?かしら〜😊
マルコの口元や目つきは…どーにも変えられないわ〜😂
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-07-30 15:36:22
朝早いと?この日は特に、草がびちょびちょに濡れてて…そのせいかウネウネは、自分でも遠慮したんじゃないかしら〜😂

マルコは、広いグランドがお気に入り😆
1人楽しそうにらんらん🎶してたよ〜😁
返信する

コメントを投稿