カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

青空!

2019-10-30 17:34:58 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日はいいお天気です😊

富士山もくっきり! 

 

 

昨日は雨で寒かったのに

 

今日は朝から雲ひとつない青空 

 

 

暑くなって

 ぼくちんのベロ👅も富士山の形でベロンと登場です😅

 

ポルコ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2019-10-30 19:53:44
富士山ベロチロ・・・
可愛いわ
富士山、お天気がいいとこれだけクッキリハッキリ見えるんだね~。
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2019-10-31 10:25:48
昨日は暑いくらい💦だったよねー
うちも昼過ぎにロング散歩行ったけど
汗かいたわ💦

ターボの体力が有り余っていて
いつもヤツは持て余しています😢
ランに行っても全速力で、走り回ってます
バターになりそうよ…🐯
家ではイタズラ三昧
子犬ってこんなだったかね〜
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2019-10-31 16:10:56
昨日は、本6835当に富士山がキレイだったよー☺️
いいお天気だとついつい足を伸ばしてなんてやってたら…暑くなって
途中でお水あげたら2人ともがぶ飲みしてた😅
まだまだ油断大敵だわー😥
返信する
3ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2019-10-31 16:17:25
パピーって体力有り余ってるのね〜😂
ポルコもマルコもあんまりいたずら…記憶にない…😳
もう昔の事で、忘れてるかしら?😅
返信する

コメントを投稿