カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

マイペース。

2017-02-13 18:47:31 | マルコのてんかんについて

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は2人でお散歩

マルコはぼくちんが一緒だと

前に行こうとグイグイ😓

 

引っ張って…ご機嫌🎶

ぼくちんは自分のペースでお散歩したいんですけど。😅

 

ポルコ

 

 

 

***  追記  ***

今朝、またマルコ軽い発作を起こしました。

けいれんはなく、うずくまりプルプル。

ヨダレを垂らす感じ…。

でも、前回よりもさらに軽く5分くらいウロウロして

その後は元に戻った感じ。

増やしたお薬が聞いてるのかなぁ〜😐

けいれんを伴わない発作はこれで2回目。

今週は、大学病院受診ですが…

どんなもんでしょうね〜🙁?

 

やっちゃん

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-02-13 22:32:40
ねぇねぇ、一本のリードDEふたりをつないでみるってのはやったことある?
そしたらどうなるんだろう?
やっぱり兄たん、弟に引きずられるの図になるのかしら

また発作が起きちゃったのか~。
でも痙攣起こしてるの目の前DE見ると分かっててもドキっとするでしょ?
そういう意味ではちょっと痙攣のない発作のほうが多少気持ちが違くない?
それもお薬の効果なのかな?
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-02-16 13:23:01
あるよ〜😆
繋ぐとね〜マルコが転がされちゃうの😂
やっぱり体重差なのかしら?
同じ方向に行く時はいいんだけど
ばらばらに行くとマルコは引きずられる😅
だから、別々にしてるのよ〜😆
返信する

コメントを投稿