カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

命令形!

2016-09-01 20:12:41 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

今日から9月でしゅ!

 

ぼくたん、今日も元気一杯❣️

オモチャを

ぶん回してるでしゅ🎶

 

さぁ、やったん。

ぼくたんが、遊んであげるでしゅから

オモチャを投げるでしゅよー❣️

 

マルコ

 

投げてあげるから、オモチャを離しなさい!  by やっちゃん😑

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-09-01 23:33:48
マル王子、3枚目の写真のほっぺた、どうなされました
それにしても愛らしゅーわ~
こんなに嬉しゅそうに命令してくれたらIGGYママ、いくらでもお付き合いしちゃうわぁ~
返信する
Unknown (ポル・マルまま)
2016-09-05 12:19:49
オヨダでべちょべちょのオモチャを持ってこられたらね〜😥
やめてくれ~💦って感じよ〜😩
返信する

コメントを投稿