カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ぺろぺろ3連発!

2012-11-27 18:46:45 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日お外は風がビュービュー

さぶっ

 

でも、お部屋の中はあったか~

日射しに包まれて寝るのはやっぱサイコー

 

と…ぼくちんの安眠を邪魔するマルコ

 

もぉー

 

マルコのぺろぺろ攻撃は結構しつこい。。。

 

ポルコ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちち)
2012-11-27 22:31:51
最後の写真がイイ!!!
ほっぺの吸われ具合?上がり具合?とポルくんの
迷惑そうな顔が
でも2枚目のポルくんの顔も捨てがたいなー
マルコ、Buon lavoro!
返信する
Unknown (IGGYママ)
2012-11-27 23:14:07
嗚呼・・・なんて麗しゅき兄弟愛
それとも・・・
ポル王子のほっぺたっがものすごくおいしゅーのか
返信する
Unknown (めいママ)
2012-11-29 23:44:40
ポルちゃんってペロペロ攻撃の時、結構受け身ですよね(笑)
ほんと、ポルちゃんって優しいんだから~
返信する
めいママさんへ (ポル・マルまま)
2012-12-02 20:27:59
確かに。めいちゃんからのぺろぺろ攻撃の時も
受け身だもんね~
返信する

コメントを投稿